#我妻さんは俺のヨメ 13巻 高校3年生の夏、進路相談室 [我妻さんは俺のヨメ]

我妻さんは俺のヨメ 13巻 内容

高校3年生の夏、進路相談室。
明かされる関先生の「秘密」、語られる「真実」。
今は単なるクラスメイトなのに、いったいなんがどうして高嶺の花の我妻さんと、俺が‥‥!?
愛と笑いのタイムスリップ・ラブコメディ、ついに完結──!!
はたして青島と我妻さんば待ち受ける「未来」とは!?
新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!
「彼女が欲しい」と願う平凡極まる高校2年生・青島は、ある日突然未来へタイムスリップする能力に目覚めるとよ。
10年後の未来、なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚しとった!

我妻さんは俺のヨメ(13)<完> (講談社コミックス)<完> (講談社コミックス)


このブログ記事は、我妻さんは俺のヨメ 高校3年生の夏、進路相談室 13巻 の口コミ,torrent,アニメ,ストーリー,ダウンロード,内容,あらすじ,評判,download,zip,感想,コミック,トレント,raw,dl,rar,ネタバレ,情報などについて記述した記事です。



本日発売の新着人気コミック情報

青森ホテル・旅館大特集

リトルバスターズ! 2巻 torrent




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。