#それでも僕は君が好き 3巻 芹澤は職場からの帰り道、交通事故に遭う [それでも僕は君が好き]

それでも僕は君が好き 3巻 ネタバレ

そぎゃんなか出会った同級生「つくし」。
高校時代の失恋ば引きずったまま大学生になりよった芹澤。
彼女とは恋愛ではなく友情関係やったが、そこに、芹澤に好意ば寄せる女性が加わり三人で行動するうちに‥‥。
そん時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからなか女性やったとよ。
恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられなか恋」!
法律事務所で働く芹澤は職場からの帰り道、交通事故に遭うとよ。
台湾の小説ば原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。
病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かば思い出すべく、過去の恋愛ば振り返るが‥‥。

それでも僕は君が好き(3) (講談社コミックス)


このブログ記事は、それでも僕は君が好き 芹澤は職場からの帰り道、交通事故に遭う 3巻 の内容,download,ストーリー,トレント,口コミ,アニメ,rar,コミック,感想,評判,あらすじ,ネタバレ,zip,torrent,dl,raw,ダウンロード,情報などについて記述した記事です。



本日発売の新着人気コミック情報

海街diary torrent

監獄学園 10巻 raw




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。